カテゴリ

HOME > BLOG > 高槻市 女性柔整師による女性におすすめな整骨院

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

高槻市 女性柔整師による女性におすすめな整骨院

高槻市近郊の「高槻芥川YOU整骨院」です。

昨日は、ものすごい台風でした。
大阪はかなり被害が多かったようで・・・typhoon
皆様、
お怪我や大きな被害はありませんでしたでしょうか?


我が家は停電時間が長く、
先ほどやっとsweat01電力供給が再開されました。
有難みを感じます。despair

まだまだご不便が続くとは思いますが、
一日も早い復旧を願っております。



高槻市芥川町の「高槻芥川YOU整骨院」は



整形外科で実務経験を積んだ、
国家資格所有の女性施術者による施術です。

特に女性の方にはおすすめで、
女性特有のお身体のお悩みをご相談しやすい環境です。

女性の身体は「女性ホルモン」の影響をかなり受けます。
ココロとカラダ共に不安定になりやすいもの。
●むくみ・冷え
●身体のだるさ
●筋肉の緊張
●イライラ
●否定的な思考になってしまう

また30代以降、筋力は急低下します。
そして癖など偏った身体の使い方により更に使わない筋肉・使い過ぎる筋肉が出てきて
使わない筋肉は硬く血行不良となり関節可動域も狭くし、
使い過ぎる筋肉は負担が掛かり続けて、骨の筋付着部で痛みが出てきたりと
様々な痛みや不調の原因に。。。

筋肉の使い方のバランスの崩れは骨格のズレに繋がり、
血液・リンパ液・水分など体液循環の停滞をも引き起こし、これらも
●むくみ・冷え
●身体のだるさ
●筋肉の緊張・痛み
の原因になります。


原因のわからない不調や痛み。。。お身体のお悩み。。。
女性の身体は熟知しておりますよconfident

高槻市芥川町にある「高槻芥川YOU整骨院」は
頑張りすぎてしまうあなたのお身体をサポート致します。shine

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Page TOP