HOME > BLOG > 筋・関節の専門家による、「しっかりとした施術」と「リハビリ・パーソナルトレーニング」高槻市 高槻芥川YOU整骨院

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

筋・関節の専門家による、「しっかりとした施術」と「リハビリ・パーソナルトレーニング」高槻市 高槻芥川YOU整骨院

高槻市にある「高槻芥川YOU整骨院」です。 
●お身体のお悩み・筋肉、関節の痛み、しびれ、可動域制限、違和感
●リハビリ
●筋力をつけたい、免疫力UP
●スポーツのパフォーマンス向上、ボディメイク、ダイエット
国家資格所有、筋・関節の専門家がおひとりおひとりにしっかり対応させて頂きます。









shine院内リニューアル致しました。shine









待合・入口通路は
白を基調とした清潔感ある優雅な空間にしました。confident

手指消毒用にアルコールを設置しております。ご自由にお使いください。
ウォーターサーバーを設置していますので、お水はご自由にお飲みください。















施術スペースです。
おひとりおひとりじっくり時間を取り、しっかりとお身体を診させて頂きます。
お身体の痛み・お悩み・ツラさの根本的改善が期待できます。

















怪我の治癒を早める「超音波治療」も行っております。

冷えやむくみ、下肢静脈瘤やリンパ浮腫に有効な医療機器「ドクターメドマー」も取り扱っております。















新しく導入しました「パーソナルトレーニングスペース」です。

解剖学・運動学・生理学に基づき、
そして、あなたのお身体の状態に合わせ、
完全個室・マンツーマンで運動指導させて頂きます。














関節の位置や動きを細かく確認できるよう、2方向に鏡を取り付けております。
自分が頭で思った動きは出来ているようで、実は意外と出来ていないものです。
目で見て確認して行うことがとても重要です。








高槻芥川YOU整骨院ではパーソナルトレーニングご希望の方が増えております。
そのため、
より多様に・より効率的に行えるよう、様々なエクササイズ用品をご用意しております。












日本では残念ながらまだまだ、病気や怪我が起きてから治療するという考え方。。。
病気にかかってから治療をするのではなく、「病気になりにくい身体・健康に暮らせる身体を自分で作り上げていく予防医学」が大切です。
先進国ではもう既に、「予防医学」が主流となっている国が多いのです。

人間の身体は18歳~19歳がピーク、それ以降は少しずつ、様々な身体の機能は下降し、30歳を境目に急降下。
加齢によって老化や疲労が蓄積されていきます。

回復力も低下するので、
病気にかかってから・怪我をしてから病院で治療するのでは実は、遅いのです。


いつまでも健康でいるために、いつまでも活き活きとした生活がおくられるために、
病気や怪我を防ぐためあらかじめメンテナンスをしておくことが大切です。paper









完全個室・完全個別・お一人様・完全オールハンド(手技のみ)施術・完全マンツーマン対応
高槻にある、高槻市「高槻芥川YOU整骨院」へ是非、ご相談ください。confident

お家でできる、簡単エクササイズ動画もYouTubeにございます。
「高槻芥川YOU整骨院」でご検索ください。
チャンネル登録もご活用くださいませ。shine












cherryblossom患者様に安心して施術を受けていただくためにcherryblossom
高槻市の「高槻芥川YOU整骨院」が行っていること

マスク着用でのお出迎え・ご説明・施術、予めご了承ください。

●患者様おひとりおひとりの施術の前後は、手洗い・手指アルコール消毒を行い常に、清潔を保つよう心がけております。

●おひとりおひとり、使い捨てフェイスペーパーを使用し、施術後の施術ベッドは毎回アルコール消毒を行っております。

●手が触れるところ(ハンガー・荷物かご・スリッパなど)はこまめにアルコール消毒を行っております。

●院内にはアルコールを設置しておりますので、ご使用ください。

●お手洗いにアルコールを設置しております。ご使用の前後に、便座・ドアノブ・床などに吹きかけ用としてお使いください

●院内は定期的に換気を行っております。

空気清浄機・加湿器を常に運転させ、一定の湿度を保つようにしております。

●「高槻芥川YOU整骨院」は常に、静かなプライベート空間マンツーマンでの施術を行っております。


「高槻芥川YOU整骨院」は完全予約制、また、おひとりおひとりのご予約枠は余裕をもって取らせて頂いております。待合いスペースが混み合うということはありません。











< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Page TOP