カテゴリ

HOME > BLOG > 高槻市にある、【じっくりしっかり】施術を行う整骨院です。高槻芥川YOU整骨院

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

高槻市にある、【じっくりしっかり】施術を行う整骨院です。高槻芥川YOU整骨院

高槻市芥川町 アクトモール内にある「高槻芥川YOU整骨院」です。





shine「高槻芥川YOU整骨院」の特長shine

●他にはない「じっくりしっかり行う施術」

●他では教えてくれない「とっても細かく詳しくわかりやすく」あなたのお身体をご説明

●あなたのお身体に合わせた・あなたのお身体に必要な、エクササイズ指導

●完全予約制で待ち時間なく、予定も立てやすい

●駅チカ・アーケードがあるため雨の日も安心

●施術者自身がアスリートで、身体づくりや痛みのしくみについて経験・知識が豊富
(ストイック人間です(笑)自分ではそう思ったことはないのですが、周囲からよく言われるんです・・・coldsweats01(笑))






「高槻芥川YOU整骨院」は
元プロ野球選手、野球解説者の八木裕さんと「身体の構造や痛みのしくみについて」対談をし、Webマガジン「B-plus」に掲載されました。








筋・骨格・関節のスペシャリスト「高槻芥川YOU整骨院」へ
あなたのお身体のお悩みをお話しください。confident









< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Page TOP